おっも~い~こんだぁらぁ&今日の富士山



最近衰えが進んで来た15歳のエスも、涼しくなると調子が良いらしく
今朝もお散歩から戻るなり、積極的にボール遊びに参加していました070.gif






おっも~い~こんだぁらぁ&今日の富士山_a0167836_12475186.jpg

中日からスカウトに来たらどないしょ044.gif







おっも~い~こんだぁらぁ&今日の富士山_a0167836_12445497.jpg

と、尊敬の眼差しで見られておりますぅ024.gif




おっも~い~こんだぁらぁ&今日の富士山_a0167836_12494559.jpg

エスの調子が良いとナナも嬉しいらしい043.gif






おっも~い~こんだぁらぁ&今日の富士山_a0167836_12511343.jpg

と、あくまで上から目線のエスなのでした015.gif







おっも~い~こんだぁらぁ&今日の富士山_a0167836_12531158.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)



おまけのショット

おっも~い~こんだぁらぁ&今日の富士山_a0167836_1257653.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-19 12:58 | 16歳エスの4コマ劇場
<< ま~だだよぅ&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>