こわ~&今日の富士山



ナナの外孫037.gifのマハロ君が遊びに来た時の事
マハロ君のおじさんにあたるトリちゃんはマハロ君に
ボールを取られても、気が弱いのか取り返すことができない
そんな時にすかさず弟分のモーちゃんが一括034.gif
体は小さくとも気分は大型犬のモーちゃんにマハロ君思わず「こわ~」





a0167836_13361181.jpg


自分ではなかなか取り返せないトリちゃんは・・・






a0167836_13374297.jpg


普段は、ともするとライバルのモーちゃんに助けを求め・・・






a0167836_13391247.jpg

モーちゃんの一括が効いたのかボールはあっさりトリちゃんのもとへ


あんたの方が年上でしょうが、しっかりしろ~トリちゃん025.gif





昨日の赤富士が綺麗だったのでおまけにアップ


a0167836_1344862.jpg








a0167836_13454413.jpg


今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-17 13:47 | お友達ワンコ(433) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-10-17 21:22 x
ボールのとりあいは、年齢には関係なく、やはり実質の実力しだいなのでしょうか?それにしても、実力は体の大きさだけではないのですかね(笑)やはり、ここぞのおしの強さでしょうか?
赤富士と渡り鳥のような、雲・・・きれいですね。深まる秋・・・。
そして、オリゴが今日、協会に訓練犬として、帰って行きました。
感慨深い一日でした・・・。やりきった感と寂寥感と、なんとも、複雑な気持ちです。あんがい、あっさり、入って行くのは、やはり、宿命をかんじとっているのでしょうか?それにしても、ぽっかりのオリゴママです。
Commented by ranranlabra at 2011-10-18 13:41
*Oligopappyさん*

え~っ、とうとう帰りましたかオリゴ君
分かっていても寂しいですね・・・

お友達のオルセーちゃんが「富士ハーネス」に帰る時
テレビで放送されましたが思わず、皆で泣いちゃいました^^; でもオルちゃんは縁あってまた元のパピーウォーかーさんの所へ
戻ってきましたが、オルちゃんの飼い主さんいわく
複雑な気持ちだったそうです・・・

パピーウォーカーさんは皆さん同じお気持ちだと思います

でもオリゴ君も立派な盲導犬になって世の中の為に頑張って
欲しいですね^^

そうそうやはりオルちゃんもあっさり訓練師さんに連れられて
おしっぽふりふりついて行きましたよ^^

ダダこねたら辛くてたまりませんもの
あっさりバイバイのほうが救われるかもです^^;

本当にお疲れ様でした

また落ち着いたらその後のオリゴ君の様子も教えてくださいね♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^

<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 未知との遭遇&今日の富士山 >>