未知との遭遇&今日の富士山




お散歩の途中でばったりニャンコに遭遇
好奇心の強いミントは近づこうとしましたが、ニャンコからは拒否され021.gif
近寄るな光線まで発射される始末066.gifエスは過去に
ネコパンチを食らった経験があるので慎重でした042.gif





a0167836_132242.jpg

ニャンコの方が強いと言う事をまだ知らないミント






a0167836_134318.jpg

ミント!これ以上近寄らない方が良いかもよ~034.gif






a0167836_1310411.jpg

そのうちネコパンチ戴いてみたらニャンコの強さが分かるっしょ037.gif








a0167836_13174837.jpg

今日の富士山(朝9時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-16 13:22 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-10-16 13:41 x
猫パンチ…結構痛いんですよね…。
我家のガールズは千打ての合宿で、神山家のニャンに「ふぅわぁ〜っ!!」って言われて超ビックリした様です。
Commented by ranranlabra at 2011-10-16 17:03
*Yokoさん*

あはは~^^「ふわぁ~っ!」って威嚇されて驚いたガールズ
想像して笑っちゃいました^^
彼女達にしてみたら恐怖だったかも^^;

エスは今までに2~3回引っ掻かれたり、パンチやられたりで
ネコだぁ~と言うと未だにビビリますよ~

ご用心、ご用心^^;

本日もいらして戴きありがとうございます♪
Commented by monika914 at 2011-10-17 06:19
先代犬パッチーは猫に気が付くのが遅く、エイミーは素早く追いかけるタイプで私が里帰り中 猫を追いかけ車と接触、幸い軽い怪我で済みました。
それでナナはどうか?って気になってたんですが、追いかけるけどエイミーほど素早くなく 私の制止コマンドに従います。

ここでは猫だけでなく湖の白鳥も犬にとっては危なくて 白鳥に噛まれる犬がけっこう居るんですよ。

ワンコも一度恐い思いをすると慎重になるんですよね。 ミントちゃん 気をつけてね。
Commented by ranranlabra at 2011-10-17 10:16
*monika914さん*

え~っ!白鳥に噛まれるなんて衝撃的ですね~
なんか優雅で穏やかなイメージしかなかったので驚きました^^;

15歳のエスはニャンコちゃんにアタックされた事があるせいか
いち早くその存在に気づきますが
ナナ&ミントはまだ本当の恐ろしさが分からないのか
案外呑気に構えています^^

遠くにニャンコを見つけると父ちゃんも母ちゃんも「待て~!」の
コマンドを叫ばなければなりません^^;

ミント&ナナには重々言って聞かせますね^^

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< こわ~&今日の富士山 イケメンが好き♪ >>