15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山



最近お散歩をしていると、そこここで「小さい秋」を見つけることがあります
子供の頃、学校帰りに道草をくいながら秋の草を洋服にくっつけながら
帰った事がよ~くありました070.gif「オナモミ」「イノコヅチ」
今朝は父ちゃんが道端の「アメリカセンダングサ」をワンズにつけて遊んでいた037.gif




15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_1149645.jpg

後ろからくっつけたけど全く気がつかない






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11504968.jpg


自分もくっつけて欲しいミント・・・エスはまだ気づかない015.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11525175.jpg

山盛りつけてもらって満足そうなミント・・・でもエスはまだ気づいていない






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11553479.jpg

アンタも山盛りでっせ~037.gif







15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11572352.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-14 11:59 | 16歳エスの4コマ劇場
<< イケメンが好き♪ 秋冬限定 >>