秋冬限定




そろそろ朝晩気温が下がって来たな、と実感するのは
早朝ワンズがベッドの中に潜り込みたがるのですぐ分かります006.gif
夏場の暑い時期にはフローリングに寝ている事もある位暑がりなのに・・・
ペットと一緒に寝るのは良くないと言われる獣医さんもいらっしゃいますが
我が家はお構いなし026.gifこれが秋冬限定のお楽しみなんですよ~060.gif




a0167836_15285065.jpg

あったかくて気持ちが良いらしい049.gif






a0167836_15301270.jpg

そろそろお散歩の時間なんですけど~039.gif






a0167836_15313624.jpg

いいかげん起きたらぁ?






a0167836_15324632.jpg

あかんて!034.gif


お散歩行くよ~058.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-12 15:56 | 日々の事(785) | Comments(6)
Commented by pecca at 2011-10-12 17:58 x
我が家は フローリングからベットの上になります。
布団の中 に入ってくることはないかなあ。でもベットの掛け布団の上に寝てるから、爆睡されると重くて布団が動かない。しかも3匹も乗ってるし
いつかベット底が抜けるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
うちも 寝たふりする女子がいますよ~。
朝よ~ と言っても布団の上でグダグダ、くねくね~
誰に似たのかしらね・・爆
Commented by ranranlabra at 2011-10-13 08:31
*peccaさん*

最初にお布団の中に入れたらそれ以来、入って来るようになって
しまいました^^;

父ちゃんのベッドに一頭、母ちゃんの方に二頭
ちょっと窮屈ですが寒い時は湯たんぽ代わりにしています^^;

今日もいらして戴きありがとうございます♪
Commented by Yoko at 2011-10-13 09:05 x
ベッドの上に乗せたらダメとかソファは人間の物とかって言う方も多いですが、基本、ベッドの上も人間が「おりて」とか「どいて」できちんとスンナリどいてくれれば問題ない訳で、その問題って言うのも人間がボスに慣れないからって言う事だと思う(衛生面??獣医さんがおっしゃるのは??)のですが、それも、先に言った様な「おりて」とか「どいて」で移動してくれればいいわけだから…我家もお布団にも居ますし、ソファにも居ます。
これからはお布団の中が楽しくなりますよね〜♫
ルナは毎朝、明け方に「寒いから入れてくだしゃいでしぃ〜」って入ってきます(笑)
Commented by chiarimi-j at 2011-10-13 09:44
これからの季節、人間もそうだけどワンコもお布団が恋しくなってくるのですねー(^m^)
たしかにくっついてるとあったかいし、湯たんぽ代わりにいいかも?!ジェットは寝るときはゲージに入れてるので。

昨日は、ありがとうございましたー!怪我が絶えないチビです。。。
Commented by ranranlabra at 2011-10-14 10:13
*Yokoさん*

そうですよね~
コマンドを出さなければベッドには上がって来る事は
ありませんし、飼い主の都合の良いようにコマンドをだせば良い
訳ですものね^^

特に大型犬は抱っこし甲斐がありますよね~♪

本日もいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-10-14 10:16
*chiarimi-jさん*

本当に元気の良いお嬢ちゃんで頼もしいですぅ♪
転んでも泣かないし^^
お兄ちゃんがいるお蔭でたくましいのかも^^

またお気軽にお立ち寄り下さいね~^^
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>