半年ぶりに再開&今日の富士山

9月から半年お休みしていたトールペイントを再開しました
パッチワーク2年、皮細工1年、華道2年、フラワーアレンジ1年、英会話2年、テニス2年
と、どれをとっても1~2年サイクルで終わっていたのがトールだけは10年続いています
お教室の雰囲気はモチロン、先生がとっても良い方で生徒さん達ものびのびと
描く事を楽しんでいます060.gifでも一番のお楽しみは他愛もないオシャベリかな?037.gif






a0167836_11282752.jpg

帰ってからも暫くトールにいそしむ母ちゃん043.gif

この日父ちゃんはゴルフに行ったのでワンズはお留守番でした






a0167836_11312115.jpg

応援ありがとうね026.gif








a0167836_1138270.jpg

エス~あんたも母ちゃん応援してくれんのね043.gif






a0167836_11462469.jpg

はいはい分かりましたよ~お利口にお留守番してたからね006.gif






a0167836_11481455.jpg

と、言う事で今回は『オズの魔法使い』仕上がりは何時になることやら042.gif

先生の完成画をお手本に・・・066.gifがんばれ~母ちゃん!



a0167836_15404673.jpg

ちなみにいつもこのような状態でワイワイと楽しんでおります060.gif







a0167836_11555445.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-07 11:59 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by pecca at 2011-10-08 00:35 x
わあ~素敵・・・
大人仕様の オズの魔法使い ですね。
淡い色合いが素敵です。私もトールやってたけどもうかれこれ数年やめたまま・・・今日部屋を掃除中に 描きかけの作品でてきたけど・・・
デンマークでは トール用の絵の具がびっくりするぐらい高いんですよねえ・・ おまけに筆も・・・・
次回 日本に里帰りしたら 筆 とかそろえ直さないとちょっと描けないかもなあ・・
Commented by ranranlabra at 2011-10-08 12:43
*peccaさん*

peccaさんもトールやっていたんですね~^^親近感~♪

デンマークではアクリル絵の具や筆が高いんですね><

この画は日本でも人気の作家、古屋加江子先生のものです
独特の色使いが大人っぽくて素敵ですよね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 15歳エスの4コマ劇場 ないっ!&今日の富士山 >>