ないっ!&今日の富士山



我が家の朝食はいつもパン060.gif美味しいパンがあると一日がルンルンに
スタートできる043.gifところが今朝はパンがないっ!うっかりパンをきらせ
仕方ないから急遽御飯に025.gif某CMでイケメン君がドンブリめしに
半熟目玉焼きをのせて美味しそうに食べていたのを思い出し
これだっ034.gifとばかりに作ったら多少コゲはしたものの、コレが
結構いけるんですよ~049.gifたまには御飯も良いなと思えた朝でした056.gif





a0167836_1032722.jpg

じゃが芋と玉葱の味噌汁、バナナとリンゴwithヨーグルトもね






a0167836_10364691.jpg

周りは焦げちゃったけど、黄身は半熟でOK043.gif
こう言うときは断然お醤油をかけて、キャベツはさっと炒めて旨み調味料も忘れずに
コレは父ちゃんにもウケました006.gif







で~オマケのショットをご覧あれ~037.gif



a0167836_10452172.jpg


エスちゃん!強引ですっ021.gif







a0167836_10482594.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-05 10:50 | 日々の事(782) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2011-10-07 11:03 x
お久しぶりで〜す!!ってのぞいたら、美味しそうな画像にゴックンです。
だって我家の冷蔵庫…殆ど何にも入ってないの…。
昨日、沖縄から帰って来て、日曜日からまたしても今度はガールズと琵琶湖…なので、冷蔵庫の中はなるたけ増やさない様にしているのです。
(冷凍庫にはしっかりガールズのお肉たちは入ってますが…笑)
Commented by ranranlabra at 2011-10-07 15:31
*Yokoさん*

相変わらずお忙しい毎日を送られているようですね^^
CMで見てから一度やってみようと、日頃は殆んど使った事のない
某メーカーの「〇の素」をわざわざ購入してトライしてみました^^;

卵かけ御飯が好きな方には良いかも^^
簡単ですし^^; 一度お試しあれ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
琵琶湖は休暇ですか?
ワンズと楽しんでいらして下さいね~♪
<< 半年ぶりに再開&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>