グスッ・・・

先日、飼い主さんの都合でお友達のオルセーちゃんがショートステイで
遊びに来ました。明るいうちは良いのですが夕方近くになったら
里心がついたらしく何やら寂しそう・・・




a0167836_1622918.jpg

辺りが薄暗くなると寂しくなるのか・・・025.gif






a0167836_16837.jpg

寂しそうなオルちゃんに、おちゃらけてみせるミント037.gif






a0167836_1611266.jpg

心ここに在らずのオルちゃん025.gif






a0167836_1613868.jpg

この後、パパさん&ママさんがお迎えに来たら別人(別犬?)のように
元気よく帰って行きました037.gif


甘えん坊さんなところメッチャ可愛いで~オルちゃん!







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-03 16:19 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)
Commented by オルセー母 at 2011-10-03 23:30 x
その節はうちの娘が大変お世話になりました。

そうなんですぅ。
娘は寂しがり屋で甘えん坊(^^;) ホント困りもので。。。
な~んて・・・そんな娘にしたのは、あたしオルセー母かも~~~(汗)

これは鍛えなくては!!
そんな訳でまた遊びに伺いますので、よろしくお願いします♪♪
Commented by monika914 at 2011-10-04 06:24
ワンちゃんも家族と居るのが一番幸せなんですよね。
オルセーちゃん 頑張りました、、、、そしてパパ&ママさんは再会に喜ぶオルセーちゃんの姿を見て 益々愛おしくなったことでしょう。
でも 愛犬を預けられる信頼出来る人(家族)がいるっていいですね。

夫が10月中旬休める事になり、旅行しようって思ったんですが、我が家に来てまだ半年も経たないナナを他に預けるのは可哀想なので 結局ナナを連れて行け ナナも楽しめる所に決めました。
Commented by ranranlabra at 2011-10-04 10:33
*オルセー母さん*

オルちゃんが来ると我が家の「かしまし娘」も喜んでいますよ♪

そう言えば昨日久しぶりにM木さんが寄って下さいました^^
オルさんちょっとスリムにならない?
とM木さんにお聞きしたらむしろ太ったとおっしゃっていました
でもどう見てもスリムになったよ~^^

また、遊びに来てね~(鍛えなくても良いと思うけど^^;)

本日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2011-10-04 10:42
*monika914さん*

おっしゃる通り^^
大好きなパパ&ママと一緒にいるのが一番の幸せですよね~

ところで、お友達がむか~しミュンヘンに住んでいたことがあり
「オクトーバーフェスト」のノミのサッカーの話を聞いた事が
あります♪
想像するだに面白そうですね~♪ドイツなんて憧れちゃいます❤

10月の旅行、何処へいくのかな?
ナナちゃんと楽しんで来てくださいね~^^

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 声の主は・・・ >>