声の主は・・・



お友達ワンズが遊びに来ていた時の事、生垣の向こうから
学校で飼っているアヒルの賑やかな声が聞こえて来たら、そりゃもう大変005.gif
遊びをいっせいに止めて、われ先に覗きにいきました037.gif
猟犬ならずともハンターの血が騒ぐのでしょうか・・・039.gif





a0167836_10175660.jpg

最初に気づいたのはネオちゃん






a0167836_10191364.jpg

チビッコのモーちゃんまでも






a0167836_102038100.jpg

ゾクゾクと集まって来て・・・






a0167836_1023026.jpg

興奮はピークに・・・070.gif






a0167836_1024218.jpg

ネオちゃん、あくまでもソレは食べ物ではありません034.gif



そうこうしているうちに、騒ぎは終息に向かいました042.gif







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-02 10:29 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)
Commented by monika914 at 2011-10-03 07:26
さっそく ドイツから遊びに来ました。

日本は動物を飼って児童が世話するって学校が多いようですが こちらでは、、、少なくとも娘&息子の通った学校ではありませんでした。
しかし学校の催し等で犬連れでやってくる親とかは居ますが。

3ワンズの様子を楽しく拝見しました。
特に15歳エスの4コマ劇場、微笑ましいです。
エスちゃん 体の老化は仕方ないですが 15歳とは思えぬほど元気ですね。 これからもボス?として頑張って欲しいです。
Commented by ranranlabra at 2011-10-03 13:48
*monika914さん*

ようこそドイツからいらっしゃいませ^^

その昔、小学生だった頃「生き物係り」でウサギの飼育当番や
鶏当番と言うのがありました
今もあるのかしら?

ご近所のゴルさん17歳でがんばっていますが
とうとう最近ではお散歩が出来なくなったらしです(><)

15歳まであっと言う間でしたが後どれ位一緒にいられるでしょう
神のみぞ知る・・・

今のところ17歳のゴルさんが目標です^^

本日はいらして戴きありがとうございました
これからも宜しくお願いします♪
<< グスッ・・・ ウワサ通り♪&今日の富士山 >>