ンゴ~&今日の富士山



ちょと涼しくなると途端にソファ席は満員に、そこに寝たいと思ったら
ぜ~ったいに譲らない2頭が・・・ミント034.gifアンタとエスの事だよ~
しかし我慢強いのか、お感じなしなのか分からない039.gif





a0167836_12265918.jpg






a0167836_1234649.jpg

ちょっと!どこに寝てると思ってんのよ~021.gif






a0167836_1251315.jpg

アンタには負けるわ042.gif







a0167836_12544582.jpg

そう言えば小さい時から母親のナナより
エスと寝ている事のほうが多かったよね014.gif


今日も寝顔に癒される父ちゃん母ちゃんでした045.gif







a0167836_12592461.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-09-30 13:02 | 日々の事(785) | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-09-30 14:09 x
こんなふうにくっついて(というか重なって?)眠れるってシアワセ~!
プププ♪
エスちゃんたちはまたトクベツな感じですね~(笑)
寝息きいてるとなんだかシアワセになりますよね*^^*
涼しくなって、グーちゃんがベッドのもぐりこんでくる時間が長くなってきてピトっとできて嬉しいこの頃です*
Commented by ranranlabra at 2011-09-30 16:09
*tomoさん*

そうそう涼しくなった頃からいよいよベッドの中へですよね^^
眠れない時もワンコが一緒だと不思議に眠れちゃう^^;

獣医さんによっては一緒に寝ないで下さい、なんておっしゃる
方もいますが、我が家はお構いなし^^;

ただ、残念な事にエスはもう自力ではベッドに上がれなく
なりました(>人<)

でもまぁ、お耳が遠いせいで2頭がベッドに入ったのも気づかない
って事がありますんで^^;

グーちゃんはフサフサでさぞかし気持ちが良い事でしょうね♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ウワサ通り♪&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>