〇△@□*#♪ &今日の富士山




 トイプーのヴィトンくんが来た日の事、お姉様&お兄様方は
ヴィーちゃんの言ってることが分からないのか、扱いに苦慮しているのか
全員戸惑っておりました039.gif「〇△@□*#♪」はて?なんの事やら・・・






a0167836_1135597.jpg







a0167836_11435100.jpg







a0167836_11565.jpg







a0167836_1155630.jpg


ようするにご機嫌だと言う事らしい・・・034.gif


なるほど045.gif







a0167836_1110084.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-09-26 11:12 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by マロンシュー at 2011-09-26 22:24 x
かわいいですね~☆(*^_^*)
犬語も赤ちゃんだと通じないのかな?
ワンコもいろいろなワンコと接するって良いこと
だそうですね。

土曜日にペットショップを覗きましたが
みんなかわいくてかわいくて♪♪♪
どの子も幸せに健康に育ってほしいですね☆
Commented by ranranlabra at 2011-09-27 10:42
*マロンシューさん*

もう、なんでこんなに可愛いの~ってくらいキュートですよ~❤
大型犬の可愛さとは違う可愛さがありますね^^

マロンシューさんがおっしゃる通り小さいうちに色んなワンコと
遊んでいるとお勉強になるらしく、大きくなっても比較的
どんなワンコでも一緒に遊べるみたいです♪

お隣のモーちゃんがあと一週間もするとおじちゃんになるらしい
ですよ~^^
妹のラムネちゃんが産むので^^

今から楽しみです~♪

本日もいらして戴きありがとうございます^^
<< 本当にジャンボ♪&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>