可愛かったので^^&今日の富士山



雨降りの一日ネオちゃん、トリちゃん、モーちゃんがショートステイに来ていたときの事
若いモーちゃんはさすがに退屈したのか、持参のお友達と遊んでいた045.gif
その時の様子が可愛かったので・・・キュートなおまけショットもあり~ですぞ~037.gif





a0167836_11472684.jpg






a0167836_11475998.jpg

持参のお友達は来た時からはなぢが出ていた037.gif






a0167836_11493388.jpg

おまけに内臓もちょっぴり出ていた025.gif






a0167836_11511014.jpg

これ以上カプすると大出血ですぞ~025.gif






a0167836_11554072.jpg

さようで015.gif







a0167836_11584810.jpg

トイレタイムにレインコートを着せたら固まった037.gifキュートなおまけの一枚










a0167836_1232881.jpg

今日の富士山(朝6時頃)







ランキングに参加しています
読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-09-24 12:05 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)
Commented by ここあまま at 2011-09-25 09:49 x
はちさんのレインコートを着たもーちゃんかわいいですね。  もーちゃんの妹?のラムネちゃんのお腹には、二頭か三頭の赤ちゃんがいてあと十日ほどでおかあさんになります。
もーちゃんもとうとうおじさんですよ。
ここあが帝王切開でもーちゃんとラムネちゃんを生んだことを思うと、ここあより一回り以上小さなラムネちゃんの、無事出産を祈るばかりです。もーちゃんのような元気で大きなわんこともフレンドリーなこだといいな
かわいいもーちゃんと初冠雪したきれいな富士山にポチポチっと
Commented by ranranlabra at 2011-09-25 10:14
*ここあままさん*

きゃ~❤おめでとうございますぅ❤❤❤
昨日もラムネちゃんどうかな~?って思っていたんですよ~
ここあちゃんもいよいよおばあちゃん、モーちゃんは
おじちゃんになるんですね~^^
なんだか不思議~♪  あんなに小さなラムネちゃんがママなんて
凄いことですよ~ ベビーちゃんにお会いできる日を
楽しみにしています♪
そしてどうぞ無事に産まれますよう皆でお祈りしています

がんばって~ラムネちゃん!

しかしモーちゃんのハチさん可愛かったでしょ~?♪♪♪

おめでたコメントありがとうございました^^
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 ポポーってなに? >>