あ~あ・・・




いや~昨日の台風、凄かったですね~005.gif風が強くて
地震のように揺れたし、木は倒れるし・・・怖かった007.gif
今朝のお散歩で分かったのですが、被害が思ったより大きくて驚きました






a0167836_12502425.jpg


看板も折れて垂れ下がって危ない状態に・・・






a0167836_12513471.jpg

ご近所さんのヒマワリも残念な姿に007.gif






a0167836_12531417.jpg

開店当初に戴き、大切にしていたのに・・・025.gifあ~あ・・・






a0167836_1256878.jpg

なかなか終わらない片付けに退屈気味のワンズ

今日は一日片付けに追われそう・・・お休みで良かったような015.gif

皆さんのお宅はどうでしたか?お怪我がないと良いのですが・・・



今回の台風で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます






ランキングに参加しています
読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-09-22 13:10 | 日々の事(785) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-09-23 12:52 x
凄かったですね〜。

我が家もコンテナーガーデンの植物たちが散々な姿になっていますので、今日はその子たちのお手あて等しようと思っているのですが、空模様はなんだか怪しいです。
Commented by 0ligopappy at 2011-09-23 17:10 x
台風大丈夫だはなかったのですね。テレビで富士宮市の地下水の水位が上昇して大変というのを見ていましたし、台風も直撃だったのでしょう。
自然の猛威には、勝てなくても、自然の荒波の流れに乗り、うまく乗り越える知恵を人間は持てているのでしょうか?災害が起こる度に、力の小ささに深く、考え込みます。
後かたずけ、終わったかな?きっと、荒波を上手に乗り越えているとおもいます。
ワンちゃん達も、怖かったでしょうね。
でもでも、エスちゃんナナちゃんをクッションにしたら、かわいそうだよん(笑)。怖い事があっても、ワンちゃん達のまなざしで、忘れさせてくれますよね!
Commented by ranranlabra at 2011-09-23 17:24
*Yokoさん*

台風一過でピーカンになると思っていたのに
予想が大きくはずれ、曇りがちな一日でした^^;

鎌倉も相当荒れたようですね・・・

本日もいらして戴きありがとうございました^^

Commented by ranranlabra at 2011-09-23 17:32
*Oligopappyさん*

天気予報で北海道も荒天のようでしたね
富士宮は地震の後、地盤が緩んでいるので大雨が降ると
大変です・・・

最近大雨など自然の恐ろしさを実感することが多いです
日本のみならず世界のあちこちで災害が起きる度に
地球はどうなっているのか不安になる今日この頃
この先大きな地震が予測されている静岡県は益々備えをキチンと
しなくてはと身が引き締まる思いの台風でした・・・

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ポポーってなに? 涙雨・・・ >>