涙雨・・・

今日9月21日はお友達ワンコ、はなちゃんの命日です
去年の今日、はなちゃんは大好きな家族に見守られ虹の橋を渡りました
悲しい過去を持つはなちゃんでしたが最期は本当に幸せでしたね
台風が接近する今日の静岡地方、この激しい雨は皆の涙雨なんでしょう・・・




a0167836_13255920.jpg


台風の接近で風雨ともに激しくなって来たので
代表して母ちゃんがなむなむして来ました






a0167836_13283561.jpg

2年前にお星様になったウーちゃんといっしょに・・・
ウーちゃんも辛い過去を持つワンコでしたが、優しいちょこパパ&ママに
引き取られ短い時間でしたが幸せのうちに虹のはしを渡っていきました






a0167836_13342680.jpg

そうですよ~034.gifパパさん&ママさんがどれだけ先住犬のちょこチャンの
存在に慰められたことか・・・立て続けに仲間を亡くし寂しそうなちょこチャン






a0167836_1337486.jpg

沢山の愛情に包まれて幸せな時間を過ごしたはなちゃん&うーちゃんは
ご自宅のお庭で安らかに眠っています




改めて、はなちゃん うーちゃんのご冥福をお祈りします









ランキングに参加しています
読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-09-21 13:44 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)
<< あ~あ・・・ またまた15歳エスの4コマ劇場... >>