こんなはずじゃ・・・&今日の富士山


お休みの昨日は予定が山盛りだったので、泳ぎ納めに早朝に西湖へGO060.gif
このところの暑さで久々に涼を求めて着いた西湖は、なななんと
チョット前の大雨で大増水005.gifおまけに霧がかかって寒いくらい008.gif
朝食用にサンドイッチとアイスコーヒーなんて持って行って、ホットにすれば良かった
と後悔する有様・・・あ~こんな筈じゃなかった015.gifエスときたら泳ぐ気すらなさそうで・・・




a0167836_1349538.jpg

ナナ&ミントは相変わらずの泳ぎで・・・






a0167836_13503268.jpg

そんなに嬉しくないのか・・・






a0167836_13513193.jpg

こんなに霧が立ち込めていたのは初めての事






a0167836_1353957.jpg

それ程楽しそうじゃないエスの泳ぎっぷり009.gif






a0167836_1355287.jpg

と言う訳で西湖での今年の泳ぎ納めは恒例の3ショットで061.gif
ナナ&ミントはこれじゃ物足りないって感じでした







a0167836_13584590.jpg

今日の富士山(朝8時頃)





ランキングに参加しています
読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-09-16 14:01 | 日々の事(779) | Comments(0)
<< 15歳エスの4コマ劇場 涙なくしては&今日の富士山 >>