水曜日のJRT&今日の富士山


近頃は朝晩少しづつしのぎ易くなり、ワンコのお散歩も楽になって来ました070.gif
そんな夕方、JRT(ジャックラッセルテリア)のジェット君がお散歩の途中寄ってくれました
ご近所さんのミニュチアダックスのチョコ君のお宅に水曜日ごとに遊びに来るそうです060.gif
たまたま遊んでいた我が家のワンズとご対面して軽くご挨拶~024.gif




a0167836_1343398.jpg


色んなワンコのニオイが気になるジェット君、1歳になったばかりの男の子






a0167836_13453856.jpg

遊びに来ていたトリちゃんにご挨拶043.gif






a0167836_1349924.jpg

我が家のミントにもご挨拶043.gif






a0167836_13505174.jpg

はい~056.gif約1名を除いては039.gif






a0167836_13522910.jpg

その約1名はエス、あんたの事よ~015.gif







a0167836_13541882.jpg

今日の富士山(午後1時頃)










ランキングに参加しています
読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by ranranlabra | 2011-09-09 13:58 | お友達ワンコ(424) | Comments(6)
Commented by surugaya.denbey at 2011-09-09 18:43 x
youtubeで「犬の二人羽織」で検索・・ラブが出ています。
かなり、笑えますよ。
Commented by chiarimi-j at 2011-09-09 21:50
先日はありがとうございました。
みんなに会えて嬉しかったですー。
しかも、オラオラ系俺様ジェットを、こんなにかわいいキャラにしてもらっちゃって。うふふ(^m^)
またまたありがとうございますー。
また遊んでください(^v^)
Commented by yukino-MHR at 2011-09-09 21:57
ジャックかわいいですよね~♪
ロングもスムースもどちらもかわいくて
見かけるとついつい見入ってしまいます^^
きっとエスちゃんは大人だからまったり過ごしたいのよね^m^
そのキモチ、よぉぉぉくわかりますよん♪

mamaさん、
先日はおめでとうをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします^^/
Commented by ranranlabra at 2011-09-10 09:45
*surugaya.denbeyさん*

昨日は大変お世話になりました^^
やっぱり違いますね~♪
ありがとうございました。それに「スモークドかまぼこ」が
めちゃくちゃ美味しかったですぅ^^御馳走様でした^^

早速、youtubeで「犬の二人羽織」見ましたよ~^^
最高に可笑しかった^^そのうち我が家も挑戦してみようっかな♪
Commented by ranranlabra at 2011-09-10 09:48
*chiarimi-jさん*

こちらこそ寄って戴きありがとうございました^^
楽しかったですね~♪

大きいコもチビッコも皆でわらわら楽しそうでした^^
何だかほっこり幸せな気分になりますよ~♪

またチョコ君とお立ち寄り下さいね~❤
Commented by ranranlabra at 2011-09-10 09:53
*yukino-MHRさん*

我が家は大型犬なので、トイプーのモーちゃんやヴィトン君
チョコ君やジェット君のおかげで小型犬の可愛さもタップリと
堪能できて楽しい♪楽しい♪

17歳のゴルさん目標にがんばりまっしょい♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしまぁすぅ❤
<< エスの4コマ劇場&今日の富士山 シメシメ・・・ >>