シメシメ・・・

ちょっと涼しくなると途端にソファの場所取り合戦047.gif
今朝も、朝食後のまったりタイムにエスの独り占めが納得できないミント
でもねミント!エスは年上なんだからあんたが我慢しなさいよ034.gif




a0167836_11232359.jpg

とぼけてないでエス、もうちょっと詰めてもいいんじゃな~い?015.gif





a0167836_11261074.jpg

でもね~ミントの方が歳が下なんだし・・・


聞こえないふりのエスに呆れるミント037.gif





a0167836_11293616.jpg


おばあちゃん的存在のエスに遠慮がないミントは、とうとう実力行使066.gif





a0167836_1134754.jpg

とうとう今度はミントの独り占め009.gif


さすがのエスもあんたにゃ負けるわ042.gif







読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by ranranlabra | 2011-09-07 11:37 | 日々の事(786) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2011-09-08 10:17 x
何処も同じね〜♥
我が家でも、ルナは結局最後にはチャムから奪い取ります…、またチャムもあまり気にしていない様なんですが(笑)
鎌倉のおばさんにはミントの『うっしっし〜』なエナジーが伝わって来たぞぉ〜♫
Commented by ranranlabra at 2011-09-09 10:16
*Yokoさん*

はい~^^でもね、歳をとると頑固になるようで
ミントの要求が分かっていてもなかなか受け入れない事も
あります^^;
そんなやりとりを見ているのも面白いですね^^

今日もいらして戴きありがとうございます^^
<< 水曜日のJRT&今日の富士山 美味しいお星様♪ >>