どっちがどっち



8月の暑い盛りに、今年も茅ヶ崎からワンズのママさんのご実家に
帰省していた黒ラブのモモちゃん&マーレちゃんが遊びに寄ってくれました058.gif
仲良しの二人(?)はお顔もスタイルも本当によ~く似ていて、どっちがどっちか
判らなくなります039.gif血縁はないとの事ですが、仲良しぶりを見るにつけ
実の親子のようで微笑ましい~043.gif




a0167836_1025659.jpg


先住犬のももちゃんがだ~い好きなマーレちゃん
しかし良く似ています045.gif





a0167836_10341573.jpg






a0167836_1035670.jpg

すでに判らない・・・042.gif







a0167836_10363892.jpg

モモちゃん&マーレちゃんのパパさん間違っていたらごめんなさ~い025.gif

by ranranlabra | 2011-09-04 10:47 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)
<< エスの4コマ劇場+1 エスの4コマ劇場+1 >>