動く毛玉&今日の富士山



 先日も遊びに来てくれたもうすぐデビューのトイプーのヴィトン君
正式にご対面はこの日が始めてのようなもの005.gifあまりの小ささに
ワンコとは思えないらしく、兄さん&姉さんワンズはおっかなびっくり
さながら動く毛玉と言ったところでしょうか037.gifそれにつけてもこの可愛さ016.gif





a0167836_12592280.jpg

動く毛玉に興味しんしん027.gif





a0167836_1311630.jpg

どう扱っていいのか、考えあぐねるミント・・・039.gif





a0167836_1335757.jpg

遊びたいのだが言葉が通じない015.gif





a0167836_1353833.jpg

なんとかコミュニケーションをとろうと必死のミント





a0167836_1371240.jpg

もう、なんなのコノ可愛さは~024.gif

一同メロメロ~~~024.gif







a0167836_1310412.jpg

今日の富士山(朝7時頃)

by ranranlabra | 2011-08-31 13:12 | お友達ワンコ(419) | Comments(4)
Commented by chiarimi-j at 2011-08-31 23:26
ヴィトンくん、かっわいー!
ミントちゃん、おねぇちゃんですね。一緒に遊んであげて。オモチャかしてあげて♥

今日、久々にチョコくんと おさんぽしましたょー(*^^*)
Commented by Yoko at 2011-09-01 23:11 x
ほんとだぁ〜、超可愛い♥
Commented by ranranlabra at 2011-09-02 14:08
*chiarimi-jさん*

こんにちは~^^
先日夕方のお散歩の時にチョコちゃんに会いましたよ~♪
チョッピリお兄ちゃんになったような気がしました^^

あっと言う間に1歳ですものね~^^
またお散歩の時にでもお立ち寄り下さいね~♪
今日もいらして戴きありがとうございます^^

それにつけてもヴィーちゃんの可愛さって~~~~~~~❤
Commented by ranranlabra at 2011-09-02 14:10
*Yokoさん*

モーちゃんやヴィーちゃんのおかげで小型犬の
可愛さを知りました^^
おっきくても、ちっさくてもどっちも可愛い~~~~~~~❤

今日もいらして戴きありがとうございます^^
<< ベストコンビ&今日の富士山 エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>