癒されるぅ




昨日から一泊だけどネオちゃん、トリちゃん&モーちゃんがホームステイ
例のごとく夕食の後はガウガウタイム、どうやらトリちゃんの寝ぐずりのようだ
散々ガウガウやった後は暫しの爆睡014.gif皆で仲良く寝ていました




a0167836_14171961.jpg

トリちゃん&モーちゃんはいつもやっているようで026.gif
ミントも適当に参加





a0167836_14205357.jpg

本当に楽しそうなトリちゃんに対して少々冷めているミント015.gif





a0167836_14232950.jpg

30分ほど続いたガウガウが終わるや否や・・・





a0167836_14245846.jpg

寝姿を見ているだけで癒される父ちゃん母ちゃんでした001.gif

by ranranlabra | 2011-08-28 14:28 | お友達ワンコ(424) | Comments(4)
Commented by マロンシュー at 2011-08-28 22:37 x
とても可愛いくて、本当に癒されちゃう寝顔ですね~♪
寝ぐずでガウガウって・・・いつまでも赤ちゃんなのかな(*^_^*)
これまた可愛い~♪♪
ワンズさんのガウガウも、お昼寝も私一緒に混てほしいです!
でも私入ったら嫌がられそう(>_<)
Commented by Yoko at 2011-08-29 09:55 x
わぁ〜、これは私も癒されるぅ〜♥
なんでこんなに川の字になって寝てるのぉ〜、君たちぃ〜♬
Commented by ranranlabra at 2011-08-29 10:14
*マロンシューさん*

同じ兄弟犬でもミントは女の子、男の子のトリちゃんの方が
いつまでも子供っぽいようです^^
マァそこが何とも可愛いのですが^^;

本当に仲間に入れて欲しいほど楽しそうにやっています♪

今日もいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-08-29 10:17
*Yokoさん*

ねっ!ねっ!不思議なんだけど気がついたら
川の字になっていた^^

この寝姿ず~っと見ていたいと思いました^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< ガツガツ&今日の富士山 PATAPATAへ行く♪ >>