可笑しくて^^&今日の富士山


夕べの事・・・例のごとくリビングでワンズとマッタリしていたら
なんだかエスが変039.gif最初何が変か分かりませんでしたが
よ~く見たらティッシュケースに腰掛けているではありませんか005.gif
たまたま座ろうとしたらそこにティッシュケースがあったので
そのまま座っちゃったんでしょう、その姿が何だか無性に可笑しくて037.gif





a0167836_13562774.jpg







a0167836_13581419.jpg







a0167836_1358488.jpg

はい、ちょっと変かも・・・015.gif








a0167836_1414179.jpg

今日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2011-08-26 14:04 | 日々の事(773) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-08-26 22:39 x
エスちゃんかわいすぎでしょう!
参勤交代途中のお殿様のように、どっかと、座って下さいね~(笑)
安定はもちろん、年上のお姉さまですもん、みんなのことは、見下ろしながら、ちこうよれ!的なスタンスでお願いします。
でも、エスちゃんはおりこうさんだから、そんなにいばらないもんね!
しゅきです❤エスちゃん♡
Commented by chiarimi-j at 2011-08-27 09:01
ふふ、かわいっ♥
なんか、へん?って確認しちゃってるとこも、またかわいっ♥
ジェットもよく変なトコ座ります。私の足の甲とかも。ナンデソコ?ってとこに。
Commented by ranranlabra at 2011-08-27 10:16
*Oligopappyさん*

歳のせいかな~ 変な事が変と思わなくなっているのか?
分かっていても面倒臭いのか・・・
ワンコも人もおばちゃんはドッシリしてますね~^^;

本日もいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-08-27 10:19
*chiarimi-jさん*

そうそう!我が家のワンズも足の甲にドカッとお座り
しちゃいます^^;もっともJRTのように軽くないので
イデデッって事になっちゃいますが^^;・・・

本日もいらして戴きありがとうございます^^
<< PATAPATAへ行く♪ 気になるっちゃ気になる・・・&... >>