気になるっちゃ気になる・・・&今日の富士山




この2~3年歳のせいか、15歳のエスに老人性(?)と見られるイボが・・・
毎年チョトづつ増えています015.gifそう言えば人間も歳をとるとイボってできるよね034.gif





a0167836_16274524.jpg

2年程前からある頭のイボ直径5㍉





a0167836_1631521.jpg





a0167836_16313672.jpg


お口の小さいイボは父ちゃんがお髭を切る際プチンと
切りそうになった042.gif





a0167836_1634028.jpg

すんません015.gifチョット気になったので・・・







a0167836_16364781.jpg

今日の富士山(朝5時30分頃)

by ranranlabra | 2011-08-24 16:37 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-08-25 21:43 x
おひさしぶりでごんした~!
やっとこ、中2の息子の夏休みが終わり・・・。
育ち盛りの息子は部活命なので、1日4食、塾の送り迎え、練習試合の応援、ホンちゃんの試合の応援と続くは続くはで、やっとこ、ほっと・・・、と、したら、エスちゃんのあちこちにいぼちゃんが・・・。
でもいぼちゃんも、できて3日たったら、名前を付けてあげて、3回なでなでしてあげると、悪さしないとか・・・という話があるとかないとか。でも、名前つけてあげると、愛着わいちゃってとれないかもね・・・(笑)!
Commented by Yoko at 2011-08-26 09:38 x
気になり出すと止まりませんよね〜、分かるワ〜、その気持ち。

私は何か見つけると直ぐに『堀先生ぇ〜』って連れて行きます。
先日のチャムの痼りも何て事なくもう消えていました。
Commented by ranranlabra at 2011-08-26 09:42
*Oligopappyさん*

こちらこそ~お久しぶりでした^^
お忙しくも充実した日々をお過ごしの事でしたね^^

お子さんが学生の時は色々と忙しく大変な事も多いようですが
振り返ってみると、そんな時の方が楽しみがあったと
皆さんおっしゃっていますぅ♪ お疲れ様でした^^
まぁ学校が始まれば、また別の意味で忙しくなるのでしょう^^

さてさて最近とみにエスのイボが気になって数えたら
これが結構あるんですよ~
これからは名前付けて3回なでなでしみようと思います^^;

可愛い名前にしよっと♪
なんだか面白い話ですぅ♪

いつも楽しいコメントありがとうございま~す^^
Commented by ranranlabra at 2011-08-26 09:50
*Yokoさん*

15歳にもなるとなんか発見しちゃうと困ると思っても
ついついあっちこっち見ちゃいます^^;
例えなんか見つかっても高齢を考えると手術に耐えられるだけの
体力や全麻には耐えられない事などから延命治療はどうか・・・
なんて思ってしまいます・・・痛みを取り除く以外は・・・

まぁ15歳まで来たのだからこのままな~んとなく行けちゃう
かな?と楽観的に考えるようにしている今日この頃です^^

本日もいらして戴きありがとうございます^^
<< 可笑しくて^^&今日の富士山 もうちょっと >>