もうちょっと




休みの度に早朝から西湖にGO070.gif一時は秋になってしまったのか
と思うほど涼しかったけれど、今日は又暑い058.gifワンズにとってはまだ続いて欲しい夏
早く涼しくなって欲しいような欲しくないような・・・今度の休みも泳ぎに行こうっかなぁ039.gif




a0167836_1622867.jpg

トリちゃんを誘って西湖へ泳ぎに060.gif





a0167836_1624132.jpg

エスもなんとか泳いでいますが、心許ない泳ぎにナナは気になる様子025.gif





a0167836_16262829.jpg

泳いでいても体が沈みがちで水を飲む事も・・・002.gif





a0167836_16283925.jpg

ペットボトルを2つ無理やりにくわえ、その結果大量の水を飲むトリちゃん
ミントも呆れてるよ021.gifお昼寝でオネショしないか心配だよ~





a0167836_16333579.jpg

「本日はこれまで」の号令に対して、あまり泳いでいないエスは不満そう
いいよ、いいよ、また来ようじゃないの037.gif




と言う訳でワンズの夏はもうちょっと続きます・・・058.gif

by ranranlabra | 2011-08-23 16:42 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2011-08-24 08:31 x
家はルナがよく水を飲んでゲホゲホと咳きこみます。

エスは泳ぎ足りないのね…そのお顔(笑)かわいいね、エス♫
Commented by ranranlabra at 2011-08-24 11:11
*Yokoさん*

15歳のエスにはあまり無理をさせないように、しかし
水泳は全身運動で、泳いだ次の日はとっても調子が良いので
成るべく泳がせようと思っています^^

若い頃は一番の泳ぎ手でした♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 気になるっちゃ気になる・・・&... 納まるところに・・・ >>