秋にはデビュー

ネオ、トリ&モーちゃんファミリーのご親戚宅にトイプーのヴィトン君が
やって来ました024.gif6月19日生まれの男の子で、早速我が家にも
ご挨拶に来てくれました056.gif一緒に遊びにきたモーちゃんが大きく見える事005.gif




a0167836_1492965.jpg





a0167836_1495760.jpg

寝姿もめちゃくちゃキュート016.gif





a0167836_14114623.jpg

日頃は一番チビッコのモーちゃんがお兄ちゃんに見える事037.gif

やっと子分が出来て得意げなモー兄貴066.gif

秋にはお散歩デビューだね006.gif

by ranranlabra | 2011-08-20 14:17 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by マロンシュー at 2011-08-20 23:04 x
超可愛いですね~(^^)すぐに大きくなっちゃうのでこの時期は
貴重ですね☆
多頭飼いには憧れます。それぞれの個性やワンコ同士の関係が
楽しめそうですね♪
でも今は自宅にシュー、実家にマロンでいっぱいいっぱいです(^^;)
Commented by ranranlabra at 2011-08-21 11:19
*マロンシューさん*

そうそう!そう思ってこの貴重な時期を撮らせて
戴きました^^
モーちゃんのお宅には先住犬のネオちゃん&トリちゃんがいます
ヴィーちゃんも時々遊びにくれば早くワンズに馴れて
きっと良いお友達も沢山できると思います^^
これからが楽しみ~♪

本日もいらして戴きありがとうございます^^
<< わかるけど・・・ パルやん登場♪ >>