パルやん登場♪




お友達ワンコのハピちゃんファミリーが大阪に住んでいらっしゃる
娘さん御夫婦に新しい家族が増えたと言う事で記念撮影にみえました056.gif






パルやん登場♪_a0167836_1117357.jpg

パルやんは4ヶ月のミニチュアダックスフント
なんとも愛嬌があってキュートな男の子016.gif





パルやん登場♪_a0167836_11202070.jpg

ハピちゃんはパルやんが気になってしょうがない037.gif

先輩犬のハピちゃんを見習ってパルやんもちゃ~んとお写真撮れましたよ049.gif




パルやん登場♪_a0167836_11215542.jpg

撮影後は我が家のワンズにもご挨拶してくれました024.gif





パルやん登場♪_a0167836_11261863.jpg

なにかと面倒見の良いハピちゃん037.gif





パルやん登場♪_a0167836_11274163.jpg

フレンドリーでしっかり者のパルやん






パルやん登場♪_a0167836_11284476.jpg

まだ4ヶ月だけど本当に賢いパルちゃん、お写真の仕上がりお楽しみに~060.gif

by ranranlabra | 2011-08-19 11:33 | ワンコと撮影
<< 秋にはデビュー お宝 >>