べろ~ん♪




そろそろ楽しかったジルのホームステイも終盤になりました
アッと言うまの4日間・・・夏の思い出、た~くさん出来たねっ006.gif
お別れが寂しいのか朝からナナを舐めまくる事30分037.gif



a0167836_10441648.jpg





a0167836_10445246.jpg





a0167836_10453320.jpg





a0167836_1046784.jpg





a0167836_10463928.jpg


例のごとくガビガビに・・・





a0167836_10481394.jpg


楽しかった4日間、またおいで~ジル060.gif

by ranranlabra | 2011-08-16 10:50 | お友達ワンコ(440) | Comments(6)
Commented by 0ligopappy at 2011-08-16 22:50 x
ジルちゃん、お泊り楽しかったでしょうね。
お別れのガビガビ攻撃は、毎度の事になりましかね~。
とにもかくにも、湖でのさっそうとした(?)ジルかき・・・
見せてくれましたね~。いや~、ちょっと溺れたふりてきな、泳ぎは絶妙ですな~。

でも、しっかり、潜っていた、エスちゃん。
ドヤ顔と、ドヤ足(笑)・・・まいりましたっ!
Commented by マロンシュー at 2011-08-16 23:51 x
先日、ジルちゃんとてもニコニコ楽しそうな表情をしていましたね。
しっぽも振って笑顔が超かわいかったです♪
ジルかきはとてもおもしろいですね~ご本人は真剣なのですよね?!

ガビガビはお猿さんの毛繕い的なもなのでしょうか?
Commented by Yoko at 2011-08-17 08:19 x
ナメナメしてガビガビ…これって仕方ないですね(笑)
そろそろお家に帰るって分かってるんだろうか…ジル…。

勢揃いの写真…素敵ですね〜♥
とっても皆様おきれいざぁ〜ます…by 鎌倉のばあや
Commented by ranranlabra at 2011-08-17 10:19
*Oligopappyさん*

私達も始めてで、な~んか笑っちゃいました^^
今、思えば「ジルーひと休みしなさ~い」と言うと
どうやらその言葉に反応してジルかきでノーの意味合いが
あるようです

ジルかきを見たいときは「ジルーひと休みしなさーい」で
見る事ができますよ~^^

「ドヤ足」笑える~^^

本日も楽しいコメントありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-08-17 10:24
*マロンシューさん*

そうなんです!ガビガビは絶対にお猿の毛づくろいです
目上の者にはよくする行動ですね

しかしナナもジルが娘と分かるのかジッと耐えて
舐めさせる姿は可笑しくも癒されるひとコマです^^

マロンちゃんとシューちゃんの関係はどんなでしょうね^^

いつもコメントありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-08-17 10:29
*Yokoさん*

ん~な~んとなくお別れがわかるようですよ・・・
いつもの朝より念入りにべろ~んべろ~んしてましたから^^;

勢ぞろいのショット可愛いでしょ~^^
今月中に会いに行こうなんて父ちゃんが言っております
なんて犬バカな父ちゃん^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< お宝 だばだばっ! >>