1.2.3?

早朝、いつもの公園・・・前を歩く我が家のナナ&ミント・・・
1.2.3?・・・アレ?一頭多い?・・・そうです034.gifミントのお姉さん
ジルちゃんが4泊5日でホームステイ060.gif暫く楽しめるど~070.gif



a0167836_9113155.jpg






a0167836_9121639.jpg





a0167836_9125452.jpg







a0167836_9143331.jpg


ってなんの監督?037.gif







*お知らせ*

富士宮市出身で東京在住の いでたつひろさんの作品展 「ゆめ」 
当、写真館併設のギャラリーで開催されています。過去の点描画を含め
近作の可愛い癒される鉛筆画の数々を是非ご覧下さい

2011年8月5日(金)~8月15日(月)10:00~17:00 木曜定休

富士宮 写楽館ギャラリー



a0167836_10283969.jpg

会期中に完成された最新作「You Me」(ゆめ)

by ranranlabra | 2011-08-14 09:17 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by マロンシュー at 2011-08-16 23:45 x
こんばんは☆
先日は初めてお会いできて、とても嬉しかったです!
しかもエスちゃんナナちゃんジルちゃんミントちゃんにも(*^_^*)
お会いできるとは♪4ワンズとも、とてもつやつや可愛子ちゃんばかり☆

初めて点描画を見させていただきましたが、とても綺麗で繊細でした。
展示会場の写楽館さんも、おしゃれで素敵な写真館で感動しました。

また、どら息子シュー(マルチーズ×トイプー)とお邪魔させていただきたいです(^^;)
Commented by ranranlabra at 2011-08-17 10:12
*マロンシューさん*

こちらこそ、いらして戴きありがとうございました^^
お暑いなかご主人様もいらして戴き、お話ができて
楽しかったですぅ♪
井出さんの絵画展は去年「奇石博物館」で開催され主人が
すんご~く感動してお願いして実現しました
大好評でほとんどの作品が売れてしまい寂しいような
嬉しいような・・・
沢山の方にいらして戴き本当に良かったです^^

又是非シューちゃんと遊びにいらして下さいね♪

遅くなりましたが、「ポチたま」はアポなしですぞ~^^
お気をつけあれ^^;

<< だばだばっ! さよならグレースそしてありがとう >>