やっぱコレだね~&今日の富士山



食い意地のはった我が家のワンコ達、大好物のスイカを切っていたら
モゾモゾし始めた042.gifスイカの良~い香りにガマン出来なくなり
いつもは呼んでも起きないエスが偵察に・・・037.gif




やっぱコレだね~&今日の富士山_a0167836_10431447.jpg

なんか良いニオイ・・・





やっぱコレだね~&今日の富士山_a0167836_10444337.jpg

嗅いだ事あるニオイ・・・





やっぱコレだね~&今日の富士山_a0167836_10455489.jpg

ナナも気になる・・・013.gif





やっぱコレだね~&今日の富士山_a0167836_10471559.jpg

当たり~そのスイカですよ~024.gif





やっぱコレだね~&今日の富士山_a0167836_10483747.jpg

食べ物には人(犬?)一倍積極的なエスが偵察に来た~

いつもは起こしても知らん顔してるくせに021.gif






やっぱコレだね~&今日の富士山_a0167836_10532444.jpg

今日の富士山(朝6時頃)







*お知らせ*

富士宮市出身で東京在住の いでたつひろさんの作品展 「ゆめ」 
当、写真館併設のギャラリーで開催されています。過去の点描画を含め
近作の可愛い癒される鉛筆絵の数々を是非ご覧下さい

2011年8月5日(金)~8月15日(月)10:00~17:00 木曜定休

富士宮 写楽館ギャラリー

by ranranlabra | 2011-08-10 10:56 | 日々の事(767)
<< さよならグレースそしてありがとう 鷹匠プリン >>