後継ぎ



我が家の長老エスは潜りが得意だったのですが、最近の衰えは隠せません
ナナやミントは潜れないのでお隣のトリちゃんに跡継ぎを期待034.gif
全盛期のエスを彷彿させる見事な潜りですよ~070.gif




a0167836_1634441.jpg






a0167836_16351557.jpg






a0167836_16355452.jpg






a0167836_1713839.jpg

ナナにとって自慢の息子のトリちゃんですもの037.gif






a0167836_1734366.jpg

で、恒例の集合写真061.gifハイ!良く出来ました049.gif

by ranranlabra | 2011-08-07 17:05 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by マロンシュー at 2011-08-08 21:40 x
毎日暑いですが、ワンズさんの川遊びは涼しげで良いですね~☆

まだわかっていないのですが、エスちゃんはナナちゃんのお母さんで
ナナちゃんはミントちゃんとトリちゃんのお母さんなのですよね・・・??
モーちゃんはミントちゃんたちの・・・お友達ですね!!

今日もポチたまを見てふと思ったのですが、1月の撮影はアポがあって
の撮影ですか?それとも突然、だいすけ君がふらっとですか?
Commented by ranranlabra at 2011-08-09 12:30
*マロンシューさん*

残暑お見舞い申し上げます^^

ナナとミントは母娘の関係です、エスは先住犬で血縁では
ありません。トリちゃんはナナの息子でミントの弟
ネオちゃん、トリちゃん、モーちゃんはM崎家のファミリーです♪
M崎家はお隣なので毎日のように一緒に遊んでいます^^

ナナはトリちゃんの事も息子だと認識しているようです^^

夏はお休みのたびに川遊びや湖に行って涼んでいますよ~♪

今日もいらして戴きありがとうございます^^
<< 賑やかでした♪ やるじゃん&今日の富士山 >>