やるじゃん&今日の富士山



とある休日、お隣さんと一緒に川遊びに行って来ました024.gif
トイプーのモーちゃんも頑張りましたよ~066.gif
トイプーが泳ぐのってあまり見た事な~い039.gif




a0167836_1583861.jpg

では出発~060.gif車の中は興奮の渦070.gif

ナナの影になってるれどエスもちゃんといますよ~






a0167836_15111789.jpg

川が増水していたので履いていた長靴に水が入ってしまった・・・





a0167836_15144443.jpg

溺れているのではありません034.gifこれでも泳いでいるのです





a0167836_15164395.jpg

がんばれ~モーちゃん003.gif





a0167836_15191369.jpg

エスも温かく見守っております056.gif





a0167836_15212656.jpg

忘れちゃいませんネオちゃんも泳ぎますよ~♪








a0167836_1525221.jpg


今日の富士山(朝5時40分頃)

by ranranlabra | 2011-08-06 15:26 | お友達ワンコ(424) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-08-06 16:26 x
ふやあ~気持良さそうだな。
モーちゃん頑張ってるね!
で、大爆笑は草葉の陰から、「家政婦は見た!」状態の、エスちゃんでしょ。100点満点!
Commented by ranranlabra at 2011-08-07 14:22
*Oligopappyさん*

増水した川は流れも急でチビッコのモーちゃんは流されないかと
心配でしたががんばって泳ぎましたよ^^

この日のエスは殆んど泳ぎませんでした^^;
まぁ現場監督ってところかな?

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 後継ぎ やっぱね~ >>