やっぱね~




お隣のトリちゃん達が遊びに来ていた時の事
遠くでゴロゴロカミナリの音が聞こえて来た025.gif
トリちゃんはカミナリがだ~い嫌い008.gifだからゴロゴロすると
途端に落ち着かなくなる。でも今日は皆が一緒だから大丈夫かな?




a0167836_17111354.jpg

何やら怪しい雰囲気025.gif





a0167836_17123624.jpg

モーちゃんも敏感になっている008.gif




a0167836_1714369.jpg





a0167836_17152376.jpg





a0167836_1716652.jpg

遠くでゴロゴロ聞こえたらビュ~ン・・・


トリちゃん相当カミナリが嫌いなんだね~015.gif

by ranranlabra | 2011-08-05 17:21 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-08-05 22:23 x
トリちゃん、おへそとられたら、大変だもんね!
みんなもとられるぞ~!
なんあて、今の子供たちに言ったら、しれっと、「そんなこと、あるわけないっしょ!」と、言われそう・・・。
でも、ワンちゃん達は、素直に反応してくれるよね。
いかった~いかった~。
(なぜか、今回は北海道弁でした。)
Commented by ranranlabra at 2011-08-06 10:02
*Oligopapyさん*

そうですよね~
母ちゃんが子供の頃はよく言ったもんですが
そう言えば今どきのおこちゃまはしらないかも^^;

方言て、あったかい感じがしていいですぅ♪

♪いかった~♪いかった~♪

今日も心温まるコメントありがとうございます^^
<< やるじゃん&今日の富士山 搬入 >>