今年のいちおし



今年は春から節電対策が色々と工夫されていました
クーラーの設定温度は28度だし、扇風機やゴーヤの緑のカーテンが
大活躍、我々主婦もキッチンに立つと暑いので、首に保冷剤を巻いたりと
頑張っています。そんな中ワンコはいっそう暑いのでお散歩の時は水に濡らすと
冷たくなると言う便利グッズを着けてきたのがオルセーちゃん027.gif




a0167836_13122368.jpg

夕方、涼しくなった頃お散歩の途中で立ち寄ってくれました056.gif






a0167836_13144871.jpg

早速お気に入りのボールを見つけ・・・





a0167836_13161825.jpg

なんとかボールをゲットしたいオルちゃん





a0167836_13174288.jpg

ボール以外に興味がないミントは・・・





a0167836_13191181.jpg


父ちゃんが気を利かせてくれました

では順番に遊びましょっ060.gif


首に巻いて涼しいおかげでお散歩も快適だね

by ranranlabra | 2011-08-02 13:25 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)
<< 予兆 ナイショ・・・ >>