これだけは変わらない&今日の富士山



ミントの様子が変でも、相変わらずエスに対しての気遣いだけは忘れていない
朝のお散歩でエスが遅れると気になるらしく、何回でも振り返り振り返り確認
こんな時でもエスが心配なんだね、ミント・・・015.gif





a0167836_1256425.jpg






a0167836_12571759.jpg






a0167836_12574642.jpg


どうしてもエスの事が気になるミントでした039.gif








a0167836_12594828.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)

by ranranlabra | 2011-07-30 13:02 | 日々の事(769) | Comments(2)
Commented by ロビパルの母  at 2011-07-30 23:07 x
写真館のアイドルさん3頭の様子は 大人な感じがして
なんだか 穏やかな気持ちになりますね
JRTのパワー全開なのも好きですが 大型犬のゆったりした様子が癒しですゥ~~
Commented by ranranlabra at 2011-07-31 10:46
*ロビパルの母さん*

あはは~^^
大人な感じと言えば素敵なんですが、ようするにおばんワンコ
と言う事で落ちついちゃった感はあります^^;

若くてやんちゃだった頃が懐かしく思う時もありますよ~♪
ロビパルちゃんのやんちゃ~なところが大好きなおばさんですぅ❤

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< お宝&今日の富士山 ハァ~&今日の富士山 >>