ハァ~&今日の富士山



最近のミントのおかしな行動は日々変化039.gifする
この日はむやみに攻撃的047.gifしたがって周りはおのずと御迷惑





a0167836_1164854.jpg

この間は見向きもしなかったラップの芯を噛みまくる





a0167836_1185179.jpg

仇のように噛みまくる033.gif





a0167836_11104524.jpg

ラップの芯をボロボロにした後は矛先がナナに・・・





a0167836_11124868.jpg

近頃のミントに母親のナナも手を焼いている021.gif





a0167836_1115275.jpg

散々好き勝手した後は、深~~~いため息・・・039.gif


早くいつものミントにな~れ015.gif







a0167836_11184999.jpg


今日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-07-29 11:20 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-07-29 16:18 x
ミントちゃん、どうしたんでしょうね?
日々の天気の変化だけではなく、人間の理不尽な情勢(政治とか、災害とか、犯罪とか・・・)にでも、腹がたつのでしょうか?(私も、腹立つわ・・プンプン)
人間の愚かさを見透かされているようで、はずかしくなるのは、私だけ?・・・って、そんなに深くないの?ミントちゃん・・・それとも、もっと深かったりして・・・。反省。
Commented by ranranlabra at 2011-07-30 12:27
*Oligopappyさん*

あはは~^^
ん~言えてるかもですよ~^^

ワンコの純粋さにそんなふうに思えてしまうのかもしれませんね

それにしても近頃のミントはナニを考えているんでしょうか
こんな事初めてなので本人(犬?)もどうしてよいやら
分からない状態ですぅ^^;

いつもコメントありがとうございます♪
<< これだけは変わらない&今日の富士山 お知らせ >>