ブランチ&今日の富士山


お天気も悪く、特に予定のないとある休日、久しぶりでブランチ043.gif




a0167836_11254371.jpg




塩焼きそば&サラダ















焼きそばレシピは『笑顔がごちそうウチゴハン』7.10.OA

ホタテ、じゃが芋アスパラ入り(玉葱は紫玉葱代用)





サラダレシピは『母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記』6月29日更新

トマトを凍らせて作る面白サラダです070.gif




どちらも夏場にピッタリでとってもおいひ~049.gif一度お試しあれ

andノンアルコールビール068.gif(どっちでも良い情報)








a0167836_11465118.jpg


今日の富士山(朝5時40分頃)

by ranranlabra | 2011-07-27 11:48 | 日々の事(768) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2011-07-28 22:39 x
おいしそうなおしょくじ♥
ご近所だったら確実に襲いに行きます(笑)

なんだか最近忙しくってろくすっぽな物を作ってません…その分、主人がお料理大好きになって(私も本人も知らなかった隠れた才能??でした…笑)、私のご飯係をしてくれてます。忙しくっても私はしっかりガールズのご飯は手抜きなしです(笑)
Commented by ranranlabra at 2011-07-29 10:24
*Yokoさん*

忙しいのは良い事ですよ~^^
それに御主人のお料理上手が判明した事ですし♪

ドッグフードのみの我が家からするとYokoさん
「アンタはエライっ!」ですよ~

暑いのにホットプレート料理が多い最近・・・
これもある意味手抜きかも・・・^^;

でもこのメニューは美味しかったですぅ♪
襲いに来て~❤
<< お知らせ なんで?&今日の富士山 >>