なんで?&今日の富士山


この2~3日ミントの様子がおかしい・・・039.gif
食後にまったりしている筈が鼻をピーピー鳴らしたかと思うと
ナナやエスにからむし、父ちゃんがヨシヨシすると大人しくなる
朝晩涼しくて秋と勘違いしてるのかな?人もワンコも秋は物悲しい?027.gif




a0167836_11424840.jpg

いつも取り合いになるグーちゃんに知らん顔・・・




a0167836_114426100.jpg

目の色を変えて欲しがるラップの芯にすら知らん顔・・・




a0167836_11461342.jpg

ため息まじりにこの状態

体調不良か?039.gif




a0167836_11482527.jpg

そうこうしていたら鼻ミズがぁ・・・風邪ひいた?








a0167836_11503928.jpg


今日の富士山(朝5時30分頃)

by ranranlabra | 2011-07-26 11:52 | 日々の事(773) | Comments(8)
Commented by ふうみ at 2011-07-26 14:19 x
どうしちゃったのでしょうか?ミントちゃん。
疲れがでちゃった?
この温度差は、ヒトにもこたえます。
秋はまだ遠い。。。ですね。

涼しかった数日、我が家のちびも「ハナタレ」でした。
Commented by ranranlabra at 2011-07-26 16:20
*ふうみさん*

そうなんですよ~
暑かったり寒かったりで^^;
母ちゃんもなんだかだるいですぅ・・・

ときちゃんも「ハナタレ」さんだったのね^^
コレって風邪?

それにしても今までこんな事なかった・・・本当にミント
どうしたのかしら?

ふうみさんもお体に気をつけて下さいね~
今日もいらして戴きありがとうございまいた♪
Commented by Yoko at 2011-07-26 22:10 x
ど・ど・どぉ〜しちゃったの?? ミントちゃまぁ〜♫
夏のお疲れ? ちょっと涼しかったから? 
私もこの気温の差について行けないけれど…
Commented by chiarimi-j at 2011-07-26 23:44
ミントちゃん、ダイジョブでしょうか?
最近朝晩涼しいですよね。
早く元気なミントちゃんになりますように。
お大事に。。。
Commented by 0ligopappy at 2011-07-26 23:57 x
おひさしぶりでした。。
なにやら、ミントちゃんのファンが、とっても心配してますね。
ていう、おばさんも、立派なミントちゃんおっかけですので、当然大大心配してますよ。
こちらは、こちらはここにきて、やっと暑くなってきたせいか、お腹こわしのワンちゃんが、多いです。
気温差は、若くてもこたえるよね~。
おとしゃんに、くっつき虫で治らないかしらね?
ミントちゃん、かぜかぜビームでかぜさん、やっつけてね。
Commented by ranranlabra at 2011-07-27 10:31
*Yokoさん*

本当にどうしちゃったのかしらって感じですよ
チャムちゃん&ルナちゃんはお変わりありませんか?

この不順な天候のせいでしょうか・・・

ご心配ありがとうございます^^;
Commented by ranranlabra at 2011-07-27 10:36
*chirimi-jさん*

ジェット君はいかがでしょうか・・・
まだ若いから体調不良なんてあまりありませんか?

ミントも7歳でシニアの仲間入りをしたので
ホルモンの関係とかもあるのかしら・・・

どっちにしても、この夏はワンズにとっても過酷な夏に
なりそうです

ジェット君も気をつけて下さいね^^

ご心配ありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-07-27 10:44
*Oligopappyさん*

食欲もあり元気は良いのですが、なんだか様子が変です・・・
昨夜、沼津に住むナナの妹のグレースちゃんが体調不良で
食欲もなく元気もないと連絡頂き心配をしています(><)

最近、体調を崩しているワンズが多いようですが
この気候のせいでしょうか

オリゴ君はいかがですか、皆さんも気をつけて下さいね

ご心配ありがとうございました^^
<< ブランチ&今日の富士山 微笑ましい^^&本日の富士山 >>