微笑ましい^^&本日の富士山



お友達ワンコのちょこちゃんとオルセーちゃんが遊びに来てくれた時の事
二人(?)の様子を観察していると、本当に面白い037.gif
さながら保育園のお友達どうしがオモチャの取り合いをしているようで
なんとも微笑ましい056.gifこんな場面が見られるのも皆仲良しだからだね006.gif




a0167836_1285156.jpg




a0167836_1292368.jpg




a0167836_1210291.jpg




a0167836_1212489.jpg




a0167836_12124485.jpg

てな感じ037.gif本当は仲良しのちょこちゃんとオルセーちゃんでした
チャンチャン060.gif






a0167836_12191010.jpg

本日の富士山(朝5時30分頃)

by ranranlabra | 2011-07-25 12:21 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by オルセー母 at 2011-07-25 21:57 x
オルセーはお友達と遊ぶのが、だ~い好き♪♪
そして母はお友達と遊んでいるオルセーを見るのが、だ~い好き♪♪

いつも仲良く遊んで頂き本当にありがとうございます。
ちょこちゃん、エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん♪♪
あ~んど、いっぱいのお友達わんこちゃんたち♪♪
Commented by ranranlabra at 2011-07-26 11:11
*オルセー母さん*

こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとう^^
ワンコ達が遊んでいるのを見ているだけで幸せな気分に
なれますよね~♪

これからも沢山遊んでね~^^よろしく~❤
<< なんで?&今日の富士山 カウントダウン >>