微妙~&本日の富士山

*お知らせ*

富士宮市出身で東京在住の いでたつひろさんの作品展 「ゆめ」 
当、写真館併設のギャラリーで開催されます。過去の点描画を含め
近作の可愛い鉛筆絵の数々を是非ご覧下さい

2011年8月5日(金)~8月15日(月)10:00~17:00 木曜定休

富士宮 写楽館ギャラリー





                            

昨夜も涼しかった・・・ご近所さんも口々にご挨拶は「朝方は寒いくらい」
と話していた・・・今朝はと言うと、昨日にくらべ若干気温が上がったようだ
それはミントの態度で一目瞭然、父ちゃんべったりから一変、微妙な
気温差がご覧の通り、昨日はあんなに寒がっていたのに~015.gif




a0167836_10585248.jpg


昨日うつ伏せ、今朝仰向け





a0167836_1102678.jpg

そろそろ暑くなったのか・・・





a0167836_1113678.jpg

結局最後はへそ天で寝ていた014.gif勝手なヤツめっ021.gif







a0167836_114149.jpg

本日の富士山(朝5時30分頃)

by ranranlabra | 2011-07-23 11:06 | 日々の事(779) | Comments(2)
Commented by マロンシュー at 2011-07-24 11:28 x
こんにちは♪
いつも楽しく見せていただいています!
ミントちゃん、寝顔も超かわいいですね~☆
ワンコにぴたっと体をくっつけられたりすると
なんか嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

家のシュー(ミックス小型)は、猛暑でも膝や
おなかの上に乗ってくつろぎます・・・勝手に。
普段呼んでもこないのに(^^;)
Commented by ranranlabra at 2011-07-24 13:55
*マロンシューさん*

ワンコって体の一部が触れていると安心するのかもしれませね
寒い時は我々の方もくっつきたくなりますが
夏はどうも・・・^^;

ここ2~3日は涼しくて良かったのですが今日は
少々蒸し暑いですね
いよいよ暑さが戻ってきそうですぅ^^;

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< カウントダウン いっきに&本日の富士山 >>