いっきに&本日の富士山



台風が来る前では考えられないほど昨夜から涼しい025.gif
今朝ときたら寒いくらいで、暑がりのミントが父ちゃんにベッタリ・・・
まぁこの涼しさも一時で、又あのきょ~れつな暑さが戻ってくるのでしょうが
それにしても一気に秋が来たような朝でした039.gif




a0167836_1348672.jpg

まるで秋の空005.gif右上に見える白い小さな点はお月様






a0167836_1350745.jpg

チョッと涼しいとこれだ~044.gif






a0167836_13514694.jpg

暑いと呼んでも来ないくせに021.gifミントめっ!








a0167836_13531433.jpg

本日の富士山(朝9時頃)

by ranranlabra | 2011-07-22 13:54 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by chiarimi-j at 2011-07-22 23:07 x
今朝もはホント鳥肌でしたー。
昨夜なんて寒くて、まだしまってなかった羽毛布団をカブって寝ちゃいました。
涼しいのはいいけど、こんなんじゃ、体調崩しちゃいますね。
くっつき虫のミントちゃん、顔うずめちゃってかわいー♥
Commented by ranranlabra at 2011-07-23 10:22
*chiarimi-jさん*

おはようございます^^
富士から来た方が「富士宮は富士よりもっと涼しい~」と
驚いていましたので、やっぱり昨日はちょ~が付くほど
涼しかったんですね~

早朝のお散歩でワンズは涼しくてご機嫌でしたよ~♪

ただしこんなに涼しいのも今日までらしいですぅ^^;
また、あのうだるような暑さが戻ってくると思うと・・・

chiarimi-jさんも体調管理にお気をつけ下さいね~

夏休みでお家の中は賑やかでしょう^^
長い夏休みも始まったばかり、楽しい思いで沢山作って下さいね

いつもコメントありがとうございます♪
<< 微妙~&本日の富士山 軍配は・・・ >>