軍配は・・・



プリンママさんのお散歩バッグに顔を突っ込んで勝手にボールを出して
当然のように遊ぶお行儀の悪いミント021.gifなにしろプリンちゃんの
ボールで遊びたいらしい050.gifいけませんよミント、せめて貸してと
ことわってからにしなさい!プリンちゃんの方がお姉さんなんですから034.gif




a0167836_11231775.jpg

来るやいなや速攻でプリンボールをゲット042.gif




a0167836_11253244.jpg


アンタっ!いいかげんにしなさいよ!





a0167836_11282625.jpg

プリンちゃんと舌出し競走でミントの負け~




a0167836_1132279.jpg

お見事!舌の長さでは負けなしのプリン姉さん037.gif


こうして自力でボールを取り戻したプリン姉さんでした

by ranranlabra | 2011-07-20 11:38 | お友達ワンコ(433) | Comments(2)
Commented by purinnmama at 2011-07-20 12:36 x
こんにちは
先日はお世話になりました。
なんだか楽しそうに遊んでいるすがたを見るとほっとします。
それにしてもお迎えに行って御主人にぺったりくっついている姿をみて
ちょっとジェラシ~
Commented by ranranlabra at 2011-07-20 14:37
*Purinnmamaさん*

こちらこそ、いつもプリンちゃんに遊んでもらって
ミントは嬉しそうですよ~♪
さすがお姉さんだけあっていつもミントの我儘に
付き合ってくれてありがとうございます^^
本当にいつ見ても2人(?)で遊ぶ姿は微笑ましい^^

父ちゃんにべったりくっ付いて歩くプリンちゃんの事が
可愛くて仕方がないようですぅ^^;

また遊びにきてね~♪

そうそう!どさくさで、うっかり「たらの芽」を渡し忘れました

ごめんなさい^^;では次回に・・・

いつもブログ見て戴きありがとうございまぁす♪
<< いっきに&本日の富士山 友達増えた♪ >>