ついに!&本日の富士山




本日未明から楽しみにしていた「なでしこジャパン」の決勝戦emoticon-0169-dance.gif
3時30分にアラームが鳴ったと同時に全員で起床emoticon-0133-wait.gif
テレビの前に集合して、我らが「なでしこジャパン」の応援ですぞ~emoticon-0159-music.gif


で、結果はと言うと・・・




a0167836_1135966.jpg


眠いのを無理やり起こされ、しかも思うように点が入らず・・・





a0167836_1153757.jpg

ワンコの適当な応援の成果が出ることに・・・emoticon-0104-surprised.gif






a0167836_11155010.jpg

なんと延長戦も引き分けPK戦に持ち込み・・・


ついに優勝~emoticon-0123-party.gifなんたる快挙emoticon-0140-rofl.gif


暗くなりがちな最近の日本に久々に明るい話題をありがとう~
そして、おめでとう「なでしこジャパン」emoticon-0155-flower.gif







a0167836_11195321.jpg

本日の富士山(朝4時30分頃)

by ranranlabra | 2011-07-18 11:21 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by 0ligopappy at 2011-07-18 16:21 x
勝ちましたね~。私は、最後の最後のPK戦のみの、参戦(?)でした。いいとこどりでした。
なにかと暗いこの世の中に、勇気と希望を与えてくれたことは、言うまでもありません。前へ進む勇気、出そうで出ないお花の芽のようなもので、出ちゃえば、ば~っと一気になんでしょうね。
ご利益がとてもありそうな、朝日の富士山にむかって、みんなの明るい幸せを、祈ったオリゴママでした。
Commented by ranranlabra at 2011-07-19 12:01
*Oligopappyさん*

本当にこんな嬉しい出来事は久しぶりですよね~♪

ワンズは早くに起こされ、何事か訳も判らずリビングに
連れて行かれ少々迷惑そうでした^^;

接戦になり父ちゃんと母ちゃんの大盛り上がりに
ビビッていましたが一緒に応援した甲斐があったと言うもの^^

この日は終日ワンコも眠たそうでした^^;

白々と夜が明けてきたら、赤富士だったので、な~んか良い予感
で、フタを開けたら優勝~♪

オリゴままさんの言う通り勇気と希望をもらった朝になりました

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 友達増えた♪ 満足です&本日の富士山 >>