満足です&本日の富士山



こう暑いと毎日でも川遊びに連れて行きたくなる・・・039.gif
しかし、そうも言っていられないから、来た限りはタップリ泳がそうと
こちらも真剣に遊ぶ・・・それが伝わるのかワンズもこの時とばかり
泳ぐ泳ぐ009.gifしまいには冷たい川の水で歯の根も合わぬほど
アンタ達、これだけ遊べば満足でしょ~?




満足です&本日の富士山_a0167836_10402728.jpg

水しぶきあげちゃって、投げては持って来いを何度も繰り返す・・・




満足です&本日の富士山_a0167836_1042371.jpg

ナナときたらミントの取りそこないまで無理やりくわえて回収042.gif


エスも呆れてるよ~025.gif




満足です&本日の富士山_a0167836_1045232.jpg





満足です&本日の富士山_a0167836_10455671.jpg

長靴を履いていてもつま先が冷えてくる015.gif





満足です&本日の富士山_a0167836_10474126.jpg

見ているこっちまで涼しくなった~042.gif





満足です&本日の富士山_a0167836_10491835.jpg

そんでもってお約束のショット。これ一応やっとかないと037.gif


おつかれ~040.gif







満足です&本日の富士山_a0167836_1058149.jpg

本日の富士山(朝5時30分頃)

by ranranlabra | 2011-07-17 11:00 | 日々の事(767)
<< ついに!&本日の富士山 行け~&本日の富士山 >>