見物&本日の富士山



車で20分も走らせれば水のきれいな川に着くので
西湖へ行かない時はこの川でタップリ泳ぎます058.gif
しかし流れがあり、お水が冷たい事から、今年は
我が家の長老には無理かな?とも思いました039.gif




a0167836_13124725.jpg

ナナ&ミントの親子は待ちきれない様子070.gifこの日のエスはと言うと
のっけから見物モード045.gif




a0167836_13191450.jpg

さすがに暑かったのか足だけ浸かる・・・




a0167836_13204677.jpg

ナナとミントが飛び込むのでとばっちりでズブ濡れに・・・




a0167836_13222026.jpg

気づいたら何とカエルが背中に乗っかっていた005.gif


アンタってどんだけ~動かないの037.gif







a0167836_13253510.jpg

本日の富士山(午前11時30分頃)












 
by ranranlabra | 2011-07-15 13:29 | 日々の事(768) | Comments(4)
Commented by yukino-photos at 2011-07-15 16:24
とっても遅くなりましたがエスちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
まだまだ一緒におでかけを楽しめるんですものね~♪
若い若い^^
みんなが楽しそうにしていると仲間に入りたくなっちゃうものね^^

こっちゃんの体調も良くなり、
ここ2週間はお家時間ばかりだったので
3連休は水遊び(こっちゃんは日陰で避暑です^m^)に行く予定なんですよ!
sharakumamさん家の楽しそうな水遊びの様子を見て
我が家もとっても楽しみに~♪
西湖いいですよね!
6月に西湖湖畔のカフェに行った時はまだまだ肌寒かったけど
もう泳ぐのにぴったりですよね^^
エスちゃん家近くの川もキレイでいいなぁ~
せっちゃんがやってきた頃は柿田川で泳いでいたのですが
凍るような冷たさなので今は無理です^m^
Commented by ロビパルの母 at 2011-07-16 09:59 x
車で20分とは どこでしょう?
我が家も水遊び大好きですが いいポイントを知りません
今度 教えてもらいに行っていいですか?
写真館のアイドルさんたちも みんななかよしでいいですね。
3頭絡んでる様子 大好きですゥ
レトリバー系もお水も泳ぎも得意ですよね。
ワンコと遊ぶのも体力いりますよ~
まずは 自分の健康管理と体力upが必要ですね
Commented by ranranlabra at 2011-07-16 11:56
*yukino-photosさん*

わ~ありがとうございますぅ♪
今年の夏は去年同様に厳しいものになりそうなので、なんとか
この夏を乗り切って欲しいと思っています。

こっちゃんの体調も良くなって来たようで本当に良かったですね
特に小さいワンコちゃんは心配です・・・
せっちゃんと一緒に泳がなくても一緒の空間にいるだけで
こっちゃんは楽しいんでしょうね♪

そうそう「カフェM」は木曜定休なので残念ながら
一度もお邪魔していません^^;
雑貨りしていて母ちゃんとしては興味深々です^^

あの柿田川で泳ぐ事できるんですね、素晴らしい!

この夏も沢山泳いで体力をつけて冬に備えて下さいね^^
そんでもって思いでもた~くさん出来るといいね~❤

本日もいらして頂ありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2011-07-16 12:05
*ロビパルの母さん*

お水が冷たいけれどとってもきれいな川ですよ~♪
是非いらして下さいませ、喜んでお教えしちゃいます♪

実は本日もボーダーコリーを家族に持つ御一家がワンちゃんとの
撮影にみえて、この川の事をお話したら帰りに寄って泳がせたい
と先ほど出掛けて行きました♪

冷たい川のお水で、飼い主さんも涼しくなる事請け合いですよ~♪

本日もいらして頂きありがとうございました^^
<< 行け~&本日の富士山 迷惑千万&本日の富士山 >>