お手本



ジルちゃんが帰ってからも、いつもと変わらない毎日が続いている我が家
ジルちゃん、よくナナやエスをなめなめしたよね~emoticon-0136-giggle.gif
朝食後は、まったりタイムなのだがこの日は何故かナナがエスを舐めまくる
それはあたかもなめなめのお手本を見せ付けているかのようで、さすがemoticon-0133-wait.gif
と言うくらいのなめなめ攻撃。おかげでエスは超カピカピに・・・emoticon-0114-dull.gif




a0167836_11133665.jpg

あ~なんと熱心に・・・emoticon-0124-worried.gif





a0167836_11162820.jpg

鼻もつぶれる勢いで・・・emoticon-0124-worried.gif



これくらいしなくっちゃ!ジルちゃんemoticon-0133-wait.gifって
ナナいいかげんにしろ~emoticon-0120-doh.gif





a0167836_11181415.jpg

あげくがこのカピカピ具合emoticon-0114-dull.gifジルちゃん、お手本になりましたかぁ?

by ranranlabra | 2011-07-11 11:29 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-07-11 18:54 x
しゃすがでしゅ・・・これが、なめなめ大作戦Xでしゅか?
たいへん、しゃんこうになりましたでしゅ。
こうやって、こうで、ここはこの角度でしゅね。
う~ん、むじゅかしいでしゅ。なかなかの、高難度テクニックだったんでしゅね。
そうしゅると、こ~んなふうに、ぴっかぴっかでしゅか。
たいへん、しゃんこうになりましたでしゅ。
by ジルちゃん
(勝手に、ごめんね、ジルちゃん!)
Commented by Yoko at 2011-07-11 20:44 x
すごいなぁ、ちゃんとジルちゃんの様になめなめですかぁ〜。
なんか笑える♫
Commented by ranranlabra at 2011-07-12 10:10
*Oligopappyさん*

って絶対そう言ってると思いますよ~^^
しかしどう言う訳かナナはしきりにエスの脇を舐めまくるのです
なんかフェロモンらしきモノがでるのでしょうか・・・
はてまた加齢臭か・・・

オリゴ君も兄弟がいたらきっとなめなめっこしていたかも^^

いつも楽しいコメントありがとうございます♪
Commented by ranranlabra at 2011-07-12 10:14
*Yokoさん*

多頭飼いの面白さはこんな時ですよね
毛の抜ける時期だとニャンコちゃんのように毛玉がお腹に
溜まるらしくゲーっとなります^^;
そんじゃやらなきゃいいのにと思うのですがそれでもなめなめは
止められないらしいです・・・困ったもんだ~^^;

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 6年もの、7年もの&本日の富士山 犯人は分かっておる! >>