犯人は分かっておる!




時々、フローリングで危うくスッテンコロリしそうになり慌てるemoticon-0141-whew.gif
何故か一面に水浸し状態で危険極まりない・・・だが犯人は分かっている
エスが水を飲むと口の形状上どうしてもビチャビチャになるのだemoticon-0133-wait.gif
なのに当の本人は人事のように一面の水浸しを迷惑顔emoticon-0120-doh.gif他でもないアンタだよ~




a0167836_10541327.jpg






a0167836_10543989.jpg






a0167836_1055106.jpg






a0167836_10554376.jpg

反省の色ぜんぜんなしemoticon-0114-dull.gif

by ranranlabra | 2011-07-10 10:57 | 日々の事(766) | Comments(6)
Commented by purinnmama at 2011-07-10 21:55 x
そうそう、プリンもお口が垂れているから水を飲むとびしゃびしゃになります(^_^;)
今日もじいちゃんに怒られたみたいだけどしかたないよね、エスちゃん。
Commented by 0ligopappy at 2011-07-10 22:35 x
そうですかあ~。それでは、気を付けてもこぼれる水はとめられないんですね。お水さんのほうで、エスちゃんが飲む時にこぼれないように、気を付けてもらいましょう。
エスちゃんのせいじゃないない(笑)
そんな雰囲気のの中でも、ふんわり笑っているエスちゃんが大好きです❤
Commented by yoko at 2011-07-11 10:30 x
家もチャムがベチョベチョにして飲みます…
お口がたらx〜んと可愛いでしゅ〜♥
Commented by ranranlabra at 2011-07-11 10:43
*Purinnmamaさん*

そうだよね~たしかプリンちゃんもびちゃびちゃになるよね~
ナナとミントはぜ~ったいにならないんだけど^^;
年をとると若い時以上にお水を飲みたがるらしい・・・
大した運動もしないのにやたらめたら飲みまくる・・・
あげくがこの有様、最近では怒っても仕方ないと諦め
そのつどふいていますがえ~加減にしてと思う時もありますです
Commented by ranranlabra at 2011-07-11 10:48
*Oligopappyさん*

いつも思うんですがオリゴままさんのおっしゃるように
水のせいだと思うようにすればいいんですよね~

もの事すべてそんなふうに柔軟にとらえられる頭でいたい
と思いました^^;

いつもエスの味方でいて下さってありがとうございますぅ♪
Commented by ranranlabra at 2011-07-11 10:52
*Yokoさん*

やはり3頭いてもティピちゃんやルナちゃんは
ベチョベチョになりませんか?
お口が垂れているせいでしょうか^^;

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< お手本 お気に入り三点セット♪ >>