サービス過剰?&本日の富士山

ジルちゃんが帰ってもうた~015.gif楽しい3泊4日だった・・・
ジルちゃんが帰ってもうた~015.gifサービスたっぷりのジルちゃんだった・・・




a0167836_10461326.jpg

ナナの顔を舐めまくるジルちゃん





a0167836_10473831.jpg

すごい勢いで舐めまくりのサービスは続く015.gif





a0167836_10502536.jpg

ナメナメの嵐の去った後は・・・





a0167836_10525188.jpg

秘かにため息をつくナナであった042.gif


また、お泊りに来ないかな~by父ちゃん039.gif






a0167836_10584589.jpg

本日の富士山(朝8時頃)

by ranranlabra | 2011-07-08 11:00 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-07-08 19:21 x
減りましたか~。それは、寂しい寂しい・・・おとうしゃまの気持ちわかりますよん。
1日でも一緒にいたら、家族ですもん。なんなら、ず~っといちゃえ!てな、のりになちっちゃう気持ち・・・わりすぎます。
わたくしといったら、寂しさまぎらわすのに、コストコ行ったり、散歩したり(これは、いつも散歩途中で会っていた、散歩仲間に会えまして、いつもならウギャウギャオリゴのせいで触れなかった、ワンちゃん達のお顔をよ~く拝見させてもらってます。
なんせ、ゆっくり顔を見ている暇がございません・・オリゴのせいで)お友達とランチしたり・・・。
家族はいなくなるかもしれないけど、家族だから、帰ってくる時はいつでも、両手を広げて、ウェルカムですもんね。そんな気持ちで待つ、毎日です。
Commented by ranranlabra at 2011-07-09 10:49
*Oligopappyさん*

まったくね~我が家に3頭いてもこの調子ですよ~
オリゴままさんの事考えたら寂しいなんて言えませんよ~

でもオリゴままさんグッと寂しさに耐えているのが分かります
パピーさんをやられた方にお話しをお聞きしているので・・・
今は色んな事で寂しさをまぎらわす時期なんですから
イッパイ色んな事して下さい・・・ では一言

「あんたはエライっ!」

本日もいらしていただきありがとうございました^^
Commented by Yoko at 2011-07-11 10:29 x
楽しい時間はアッと言う間…でしたね〜

ジルちゃんは舐め魔さんだったんですね〜、ガビガビって表現、よく分っちゃって笑っちゃいました(笑)
Commented by ranranlabra at 2011-07-11 11:58
*Yokoさん*

気づかないでいると誰かがカピカピになっている・・・
あ~散々舐められたんだな~と後になって分かります
こっそりやっても証拠がちゃ~んと残っちゃう^^
カピカピだけならまだしもクチャくなるのがイマイチ問題^^;

ジルちゃんは同居犬のメル姉さんが2年前に虹の橋を渡ってから
以前にも増して甘えん坊になってしまいました・・・
だから我が家へ来ると途端に赤ちゃん返りするのでしょうね

いつもコメントありがとうございます^^
<< お気に入り三点セット♪ 朝食後 >>