朝食後




ジルちゃんのホームステイの第一日目の夜はカミナリと大雨で
ブルブルしていた008.gif我が家のワンズと違いジルちゃんは繊細。
よほど怖かったと見え父ちゃんにベッタリくっついて離れなかった


朝の散歩を終え食後は夕べの寝不足がたたったのか、寝ぐずりのように
ミントに絡むジルちゃん021.gif食後はちょっと静かにお休みしてようね006.gif




a0167836_10544135.jpg








a0167836_10551283.jpg


ミントに絡むジルちゃん037.gif





a0167836_10554693.jpg

ずいぶん適当だねミント






a0167836_10563163.jpg

そうそう食後は静かにね034.gif








a0167836_1151488.jpg


本日の富士山(朝7時頃)

by ranranlabra | 2011-07-06 11:16 | お友達ワンコ(433) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-07-06 12:43 x
そうそう、何ででしょうね…食後にティピなんか超ご機嫌になっちゃって、へそ天で背中スリスリしたり、若い頃は女同士なのに、チャムにマウントしかけたりしてました。
いまではルナが、食後のみ、チャムにマウントしようとするので、ビシっと叱ってます。
かみなり?? 大雨……、ガールズ地方はとっても良いお天気です。
Commented by ranranlabra at 2011-07-06 17:08
*Yokoさん*

最近は力関係が逆転する事もありで
生意気にもミントが母親であるナナにマウンティングしたり・・
どう言う訳か食後によくある行動ですよね~

ミントがナナにマウンティングすると100年早いわっ!
とカミナリを落とします。
生意気ですよね~
親子って遠慮がないからなのかしら・・・
Commented by 0ligopappy at 2011-07-07 23:53 x
私が、ちょっとお留守をしている間に、なんと頭数が1・・・増えている…ジ・ジルちゃん!
ふふっ、ミントちゃんをおさえこむなんざ~いい度胸してるね~。でも、なんかいつもながら、楽しそうでごじゃります。
寝姿は、やはり姉妹・・・似てますね~!
Commented by ranranlabra at 2011-07-08 10:36
*Oligopappyさん*

3泊していったので帰った後の寂しい事・・・
父ちゃんなんかしきりに寂しいを連発しています・・・
我が家にも3頭いるんだけれど^^;

増えるのはいいのだけれど減るのは耐えられないらしい^^;

オリゴままさんの事考えたらこんな事言えませんよね~^^;

本日もいらして戴きありがとうございました♪
<< サービス過剰?&本日の富士山 1、2、3、・・・4? >>