毎度、毎度



仲良しのプリンちゃんが遊びに来るとなんたって一番張り切るのが
ミント034.gifプリンちゃんの方がお姉さんなのにめっぽう強気で
ボールも横取り013.gifそんなミントだけど怒りもせずによく遊んでくれます
ありがとうねプリンちゃん043.gifこんなわがままプリンちゃんだから
許してくれるんだよ~045.gif





a0167836_1322052.jpg




a0167836_1325384.jpg

ミントにボールを取り上げられたプリンちゃん何処へ・・・




a0167836_1342220.jpg

し~らないんだ♪しらないんだ♪025.gif





a0167836_1381857.jpg

エス~、いくらなんでもそんな所にゃいないんじゃないの?




a0167836_1395632.jpg

やっと取り返したボール、ミントに取られないように
ベンチの下で死守しているプリンちゃんでした037.gif



毎度、毎度ミントに付き合ってくれてありがとうね056.gif

by ranranlabra | 2011-07-04 13:19 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by 0ligopappy at 2011-07-04 19:11 x
ふふっ、ミントちゃんのボールに対する圧倒的な独占欲・・・嫌いじゃないですよ。そんな、がむしゃらな雰囲気を、プリンちゃんも感じて楽しんでるのでしょうね。お遊び・お遊び(笑)
それにしても、気にして探すエスちゃんの、優しさ・・・
く~っつ!しびれるぜい!
Commented by purinnmama at 2011-07-04 20:50 x
ミンちゃんいつもプリンと遊んでくれてありがとね~
プリンの口からボールを取るなんて大胆な事が出来るのはあなただけです(^_^;)
でもミンちゃんと遊ぶのが好きなプリンをこれからもよろしくね(*^_^*)
Commented by ranranlabra at 2011-07-05 12:24
*Oligopappyさん*

末っ子のミントは甘え上手なのかプリンちゃんだとまったく
遠慮なく遊んでもらってます

ミントにボールを取られても取られても辛抱強く遊んでくれる
お姉さんなプリンちゃんです♪

しかしエスは本気で捜しているのか本当にオトボケなヤツですぅ

本日も楽しいコメントありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-07-05 12:29
*Purinnmamaさん*

こちらこそいつもミントの我儘にお付き合いいただきありがとう
ございます^^ 
どうゆう訳かプリンちゃんにはまったく遠慮ってものが
ないんだから・・・ごめんね、いつもお気に入りのボールを
取り上げちゃって^^;

でもそんな2頭を見ているのがスンゴク楽しいよ~♪

又遊びにきてね~なんせミントがお待ちかねなんだから^^;
<< 1、2、3、・・・4? で・・・ >>