で・・・




 そんでもって、泳ぎ疲れた次の日は早朝のお散歩もパス034.gif
若い頃と違い無理をせずに(父ちゃん、母ちゃんにも言える事026.gif
朝食後はこのように爆睡しておりました014.gif





a0167836_13511321.jpg







a0167836_13521061.jpg



 よほど眠いのか声を掛けても起きないワンコ達、どんだけ眠いのよ~021.gif

by ranranlabra | 2011-07-03 13:55 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by ふうみ at 2011-07-04 12:47 x
遅くなりましたが。。。
エスちゃん、お誕生日おめでとう!!
表情豊かなエスちゃん。
これからも可愛いお顔をたくさん見せてくださいね。

あづい。。。
西湖に行きたーい!!
Commented by ranranlabra at 2011-07-04 17:37
*ふうみさん*

ありがとうございます^^
これからもおとぼけエスの毎日をご紹介して行きますので
楽しみにしていてくださいね~♪

西湖、本当に気持ち良かったですよ~^^
お休みが合ったら是非ご一緒したいです~❤
Commented by Yoko at 2011-07-04 20:39 x
わぁ〜、みんなかわいい♥ この枕はクールジェルですか?

私達も、ティピの病気が分かって直ぐのACで「もっと色んな所に行きたかった」ってティピがいってたのが頭にあって、これからは色々と出かけるつもりです。
今年はもう2回、兄弟犬と仲良し犬のオフ会に参加しました…。これからお色んな所にいく様になるとやはりワクチン接種…しないとならないなぁって考えてます。
ワクチン接種が終わったら、湖や川遊びもバンバンするつもりですので、宜しくお願いします。
Commented by ranranlabra at 2011-07-05 12:34
*Yokoさん*

以前クールジェルの敷物を車の移動時に買ったのですが
3頭供ビニール系のニオイが苦手だったらしく
せっかく敷いたシートを避けるように伏せていたので
それっきりつかった事がありません^^;

我が家もワンコが喜ぶ場所へ連れて行って思いで沢山作ろう」と
思っています♪

今年も楽しい思い出いっぱい作るぞ~^^
<< 毎度、毎度 今期初の >>