この調子で・・・


梅雨時のムシムシした暑さがいくらか和らぎ、涼しい風が吹き始めると
大御所のお出まし001.gifナナ&ミントのボール遊びに刺激されエスも
ヤル気になる066.gifまだまだ棄てたもんじゃないねっ、この調子で
夏も元気に乗り切ろう058.gifマイペースなエスの一日はこうして始まるのです





a0167836_11392362.jpg




a0167836_11395782.jpg




a0167836_11403014.jpg




a0167836_11405771.jpg




a0167836_11413394.jpg




a0167836_11422877.jpg


名誉のために、取りそこないはこの一回のみでした
やるじゃん!エスっ006.gif



15歳のお誕生日まであと5日067.gif

by ranranlabra | 2011-06-25 11:46 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2011-06-25 15:40 x
すごぉ〜〜〜い!! エスちゃん、凄すぎぃ〜〜〜♫
1回ミスってもOKだよ〜♥
どやっ!!って言ってるエスちゃんのお顔…超可愛いです。
Commented by chiarimi-j at 2011-06-25 18:21
エスちゃん、15歳ですかー!
まだまだ現役、元気に長生きして欲しいですね(*^^*)
ranranlabraさんちのワンちゃんたちは、私の憧れですからー♥
Commented by ranranlabra at 2011-06-26 10:52
*Yokoさん*

年をとって出来なくなったことを数えるより、出来る事を
数えてあげようと思いました・・・

まだまだ出来る事いっぱいあるかも・・・

母ちゃんもエスのどや顔スキですぅ❤

いつもあったか~いお言葉ありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2011-06-26 10:57
*chiarimi-jさん*

こんにちは^^ ご近所には17歳のゴールデン君がいるので
もっかの目標は彼です♪
17歳の今もしっかりお散歩をしている姿が見られて勇気付けられ
ますよ~^^

我が家のエスも皆さんのご期待に応えられるように
頑張りま~す^^
応援ありがとうございますぅ♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< お・や・つ♪ ミニチョコ&本日の富士山 >>